忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からなら更新出来るかもかも


で、

ネックは、携帯で撮った写真を
素直に真っ直ぐ貼れないこと(笑)

なのでテストしてみます
横向いてたら、次はがんばります( ̄∀ ̄)

最近よく行くコンビニ

ワオンカードは今まで、ミニストップでないと使えなかったのに

ファミマも使えるようになってるよ(≧∇≦)

ワオンだと、不思議と買う罪悪感がないので

危険だわp(´⌒`q)


写真は、発見してすぐクイツいた

ヴィダーイン



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、更新されてる
私のパソコンも調子悪くてしばらく電源入れないことにしてて、久々さらこなちゃんのとこ来たら、しばらくお休み…って
よかった
写真もバッチリね

今日は、一日長男(中1)のバスケの試合で疲れた~
次男は4歳で、家は一人っ子を2人育ててるようなもので、ギャップ育児に大変なのです…

ウィダーのローヤルゼリー飲んで私も元気つけようかな
キョロリン 2009/11/08(Sun)16:56:35 編集
キョロリンちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
まったく更新しないのも自分で寂しいと思って、携帯からしてみた 笑
キョロリン家も、パソの調子が悪いんだー
あの遅さ、ほんとにテンション落ちるし
キョロリンちゃんのところは二人兄弟なんだ~
うちはその真ん中に女の子がいるけど、男兄弟は6つ歳が離れてるからわかるよー
バスケ、かっこいいねー
歳が離れてると、上の子の習い事にしっかり付き合えるし
上の子が親を求めなくなっても、下の子はまだまだしっかり求めてくれるから
バランスがよくない? 笑

大人へと成長してるお兄ちゃんも可愛いし
もちろん下の子は手放しで可愛いよね
でもお下がりはあまり活用できないけどね・・・時代がね 爆

キョロリンちゃんも栄養つけて頑張ってね
【2009/11/08 18:31】
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん