忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ものすごく悩んだ結果・・・

仕出し屋さんではなくて、手作りしました

パパの両親が来れなくなって、何でもいいかなっと思ったら

気が楽に・・・

今回は、お花の巻きずしに挑戦

しかも、出来上がりを一度、キッチンマットに真っ逆さまに

落としてしまい、潔く「ごめんなさい」して

諦めてたけど、やっぱりまた最後には

作り直しました

花には見えないね 笑




いなりも初めてお弁当に入れました

揚げの味付けが少し甘めになったけど、疲れた体には

美味しかったみたいです

また秋まで、新ネタ考えよう

またひとつ、行事が終わりました


PR
今日は小学校の歓迎遠足

しかし次男は日曜日からのインフルエンザの熱が下がらずに

今朝も38℃・・・

ほとんど食べ物は口にせずに、ポカリとエネルギーゼリーを少しだけ

和室からトイレに行く時だけしか出てこない

ほんとにきつそうでかわいそう

もちろん遠足も行けないし、空手の試合も棄権しました

うるさくても、言うこと少々きかなくてもいいから

早くよくなれっ 。゜(゜´Д`゜)゜。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

なので今日は、娘のお弁当

そして久しぶりにパパの弁当まで出来ました


娘弁当



今、注文の多い年頃

あれは入れないで、これは嫌だ、キャラ弁みたいなのってうるさい

朝もキッチンにチラチラ確認に来る娘に


「可愛い弁当作ってるから、見せない~

開けてのお楽しみぃ~」って、見せなかった



だって・・・





バーコードおやじ入れちゃったんだもん


(`∀´)ケケケッ


帰って来るのが楽しみです ( ̄ー ̄)




そして便乗で出来たパパのお弁当は、フチューの弁当です



まだまだ保温弁当使えます
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん