忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中が、インフルでバタバタしているときに

うちはまったく誰もうつらなかった

なのに、先週の金曜日

しかも期末試験の前日に、息子が学校から帰ってくるなり

「ぎづいーっ病院連れていっ・・・・テ・・・・」 と

言ったかと思うと、そのままコタツで爆睡


子どもが自ら病院に連れて行ってなんて言う時は

そうとう辛いってこと

熱を測ると、もう39度近かった

でもね、熱はこの日1日だけで

リレンザを吸ってからまもなく、37℃弱まで下がった

だけど次の家族の犠牲者が出ることを恐れて、厳重に息子を扱った

独立型の和室に、布団とミニテーブルを持ち込んで

トイレ以外は、ずっと軟禁

食欲も全く変わらずあったから、料亭の女将のように

マスクして廊下を歩き、(そこまで広いうちじゃない 爆)

和室の戸を引いた

「お待たせしました、インフル懐石だすぅ

朝、昼、晩・・そして間食

その後の薬とリレンザ吸入

とにかく新生児を育てる並に、手間が掛かった

次の日の試験はもちろん欠席したけど

連休を挟んでの、昨日のテストは受けれた

そして今日、ひとりで金曜日の分を受けている

今、掛かってよかったのかどうかはわからないけど

こんな試験の前日なんて、やめてよーって感じ

でも、仕方ないね

これが人生なんだろね


閉じこもりの時期に、スイーツなんか作ったりしたから

また、更新するね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん