忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾送迎はあるものの、時間が信じられないくらい長いので

その間に、最近は堂々と遊んでます

だって、野球中は遊びに行くなんてもっての外

行くならグランドって日々だったからねー

それに、遊びに行かない日は

うちで過ごす休日

平日のひとり時間とは違う、マッタリ感が心地良い

洗濯物を早めに取り込んだり、アイロン掛けを

慌しくじゃなく、のんびり出来る感じ

今まで慌しく暮らしてきたので、新鮮な時間を満喫してます


野球の先輩父兄からは、

「野球が終わったら、親もポッカりと穴が開いたように

することなくなるよ!ほんと寂しいよーー」と常々聞かされて

たけど、まったくそんな気分を感じたことはごじゃりません♪


と、そんな感じで毎週どこかプラプラしてますが

週末は、した二人が久々のお泊りだったので

塾に送って、そのまま

イベントのはがきが来ても、今までいけなかったイベントに

行ってきました

クリスマスがテーマなお誘いだったけど

少しイメージとは違ってました



場所がガーデンショップということもあり、お庭造りの参考になりました



これ、めっちゃくちっ惹かれたのに、買わなかった物・・・

ビスケットの素焼きポット



他は、何人かの作家さんの作品が、可愛い小屋の中に

ディスプレイされてました

この日は、庭用に寄せ植えを2つ購入しました

肝心な写真はまたこんど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき簡単な検査結果聞いてくわしいのは後日郵送で送ってくるよ今は電車待ってる旦那の会社の主婦検診でマンモに頸ガン、心電図におっぱ○の触診、採血、眼底検査などなど盛り沢山もうなー出○してなー頸ガン検診めっちゃ痛くて…こんなに痛いの初めてやけん、保健師に伝えたら意見として匿名で先生に伝えときますって言われたって、プライベート過ぎ?な内容(笑)あ、イベントなまた写真載っけてねあーヒリヒリするわ…
ごん 2009/11/16(Mon)14:34:34 編集
ごんちゃんへ
早々にコメ返ありがとう♪
ちょっと今さー
すごい肩こりからの頭痛で、ごはんかき込んで頭痛薬飲んだ
何なんだーこの体質はーーーって自分に腹立つね

なんだか、ここ個人メール並みの内容よね

やっぱり旦那さんの会社のねー
別のブロガーさんでも、読んだから
旦那の職場にそんなものが?と旦那っちに聞いてみたら・・・

「市のに行ったら?」って一言
あってないらしい・・・のか、調べたらあるのかな?わかんない
でもさ、うちの市は40歳からじゃないとマンモも受けられないみたいでさ

あ~40歳、早くなりたいなぁ~~~~


 モウスグダッチューニ 爆

「出○してな」て何? 気になるやん
でもさ、その保健師さんさ
「先生~今先のごんさんって方がこんなこと言ってましたよー」て
言ってると思うでっ
でも、次は会わんやろ?
ヒリヒリって・・・リアルに痛そう
お大事にやで
【2009/11/17 12:16】
無題
さらこなちゃん♪
更新できるようになってよかったね(*^^)v
携帯からも簡単でしょ(^^♪私はいつも携帯で写真撮ってそのまま投稿するよ!!
んで、修正はパソ。
デジカメの画像をパソにつないで→保存して→ブログサイトに入れて→…という作業が面倒で~(@_@;)
そうなんです。面倒くさがりなんです…

おっと、本題に。
ステキなガーデンショップですねぇ(#^.^#)
あんなお庭の家に住みたいですぅ(*^。^*)
ビスケットの素焼きポット。めちゃ可愛い(*^^)v
なんだか1枚目の写真は南仏のガーデンみたいね(*^。^*)ホント素敵☆
maamin URL 2009/11/17(Tue)17:19:22 編集
maaminちゃんへ
わーいっmaaminちゃん、更新また始めたよ

携帯からは、写真を縦に撮ってそのまま撮れたものを
ブログ更新したら、横向きになってしまうみたい
カメラのように、折りたたんで撮った写真だとちゃんと写ることが
わかったんですが・・・
なんだか複雑ですぅ

デジカメは、SDカードに移動させなくていいんですか?
うちはカードに移動しなかったから、何かの線で移動されるんなら
やってみます

ここには初めて来たけど、可愛いブロックやレンガ(違いはわからないけど 笑)石などあったり、お庭も造ってるらしく
こんなところで庭を造ってもらったら、ガーデニングも
もっと楽しめそうって思いました
あービスケット、買えばよかった
maaminちゃんのお庭もガーデニング素敵だけどー
【2009/11/17 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん