忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月もすごい勢いで過ぎてるね

毎日、時間が経つのが早くて

もう少し自分の時間が欲しいなー


年末大掃除に合わせて、大掃除?大整理をしてるのだけど

これが大変で・・・

捨てられない子どもが描いた画や、いつか参考にするかもと

取っておいた領収書関係や、取り説など

また読み返すかもしれない雑誌類・・・

未整理の、たまにもらう写真の集まり 笑


この際だから、キッチンシェルフも買い足したり使いやすくしたり


リビング収納(二間分)の中を全て出して、

要らない物をバンバン捨てる

これが見掛けがめちゃ悪っ!

ドロボーさん、入った?てくらいです

それを食事の度に、きちんとリビングの脇に積んで

またバラして・・・


パソコンもプロバイダーを変えて

(これがすんごーーーーっく大変だったんだけど、省略)


もうすぐしたら、新しいパソコン(タダでもらえる)

それが送ってきたら、またいろんなデーターを入れたりと

作業が待ってるから、早く来て欲しいような

こなくていいような 笑 でも、今使ってるやつは

ほんとに重い


それプラス、学校行事や

中3の息子の進路三者面談で、

人生の初岐路に立つ息子を見守る母

にどっぷり浸かってたりと・・・

なんだかんだありながらも、

こんな悩み、ほんとはちっぽけなこと。。悩める幸せ

と思い、平常心を保ってる・・・かな



無印を、3軒回って売り切れてたシェルフ・・・

思い立つと、夜中だろうが早朝だろうが

実行したい性分


今、大掃除の時季だから

整理物が売れるんだって


金曜日に入荷らしいので予約して帰ってきたけど、

それまでに色々と

整理をして待つしかないのよねー


と、いうわけで

毎日毎日、元気に悶々としてます 笑


。。。ここからは、お知らせです。。。


手持ちの3つのブログを閉じようと思います


ハチぺロ(お弁当)も、毎日作って写真は撮ってるのに

UPの時間がとれないし

また、4月からは毎日高校生弁当も始まる予定だし


ちょっとブログを整理したくなったというのが本音かな?


と、いうわけで

再開する前に、書きたいことや

お知らせごとは、当分こちらになります → rinen cafe

こちらのほうが、写真UPが楽なんで。。。

まだ更新するつもりかよっ 爆



毎回勝手なことばかりやってますが

ここに来てくれてる方は

そんな私を理解してくれてるブロ友ちゃんだと

思うから・・・甘えます 笑




また、みんなのところには

ふつぅーに遊びに行くから、お話しようね♪



それでは、ここまで読んでくれて

ありがとう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいやん!ブログの整理。
年末年始は何かと忙しいし、気持ちも落ち着かんし、
また落ち着いたら心機一転始めればいいし。
さらこが楽になるように。
そして、ブログが楽しくなるように。
自分のブログだから、好きにね!

わたしもひとつやめて、またひとつ新たに(爆)
でもやめるって決めて気持ちが楽になったし、
また始めるってなって、楽しみも感じてるから、
思うがままに進むよ。
ひこまろこ 2009/12/09(Wed)16:54:44 編集
ひこまろこへ
そやろ
ブログに追い詰められたらアカンネ
て、追い詰められてないけど・・・サクサク動かないのが一番の理由だから
サクサクサクさん並に動いてくれたら 爆
また、楽しんで更新出来るとおもふ

ねー
もう新たに作ったん?
もちろん、食べ物抜きやろね? 爆

そうそう、思うが侭にコロコロコロコロ~~●●とね
アドレス教えてね

【2009/12/09 23:23】
無題
大掃除に大片付け?
それは大忙しになっちゃうよね。

これからクリスマスに年末年始。
イベント続きなので、がんばり過ぎないようにね~お正月倒れちゃうよ?w

そっかぁ。
受験生・・・悩ましいよねぇ。
うちはまだ未経験だけど、話を聞くと自分にもできるだろうか。。。と不安になるよ。
(;´Д`A ```
息子君ガンバレーーーーーーーーーーーーーー

ブログのこと了解しました^^
ちょこちょこ覗かせてもらうね☆
かな 2009/12/09(Wed)19:37:49 編集
かなちゃんへ
なんだかさー
思い立つと、ほんとに突き進むのよね トホホ

最近は、メジャー片手にアチコチ測りながら
収納を機能的に使えるように、考えてる

今年はクリスマスは質素かな 笑

頑張りすぎずに頑張るよー ありがとね

受験ねー
自分のときと重ねながら、今親の気持ちがわかるわー

そうそう、更新しないのも寂しいときがあるから
あの、かなちゃんとの秘密の隠れ家的ブログが書きやすいから 笑
あそこにたまに遊びに来てね
【2009/12/09 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん