忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ものすごく悩んだ結果・・・

仕出し屋さんではなくて、手作りしました

パパの両親が来れなくなって、何でもいいかなっと思ったら

気が楽に・・・

今回は、お花の巻きずしに挑戦

しかも、出来上がりを一度、キッチンマットに真っ逆さまに

落としてしまい、潔く「ごめんなさい」して

諦めてたけど、やっぱりまた最後には

作り直しました

花には見えないね 笑




いなりも初めてお弁当に入れました

揚げの味付けが少し甘めになったけど、疲れた体には

美味しかったみたいです

また秋まで、新ネタ考えよう

またひとつ、行事が終わりました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっご~!!
これ全部saraちゃん作ったの?
私には絶対真似出来ない・・・。
ほんと素晴らしいよ!
いいお母さんだね~
ラブラブラッキー 2009/05/26(Tue)00:08:54 編集
ラブちゃんへ
もっつろぉ~ん
全部作りましたー
でも揚げ物ばかりで反省なんだけど 笑

たぶんこんな風に詰めるだけで、すごく見えるのかな?

人数がいつも多いから、量が大変なのよね
そのぶん、子どもは嬉しいみたいだから
仕方ないかー

【2009/05/26 21:22】
無題
うひょ~♪
またまた 腕をあげたんじゃない?!
パパ弁の修行の成果?(^^)

すごすぎる~~♪豪華やし、色合いもいいね♪
これは みんなよろこんだでしょ~!!
母の愛がこもってて みんなおなかも気持ちも満たされただろうね~
お花も かわいいよ♪

お疲れ様~
もりこ 2009/05/26(Tue)06:28:28 編集
もりこちゃんへ
なーも、腕上げてないよ 笑

パパ弁もサボりっぱなしだし

愛がこもってるかな~?
だったらいいけどねー

運動会後は、キッチンに立つのが楽になるね
この調子で、手作りがんばろーっと♪

褒めてくれてありがとねー

【2009/05/26 21:26】
ぬおっ!!!
すごぉいっ!!!
これ全部手作りなのっ!!!!!
めちゃ、うまそう・・・・ジュル 笑
センスのある人は何しても上手なんやね。(*´∀`*)ウラヤマシイ

てか、お久しぶりです。 笑
気持ちに何となく?余裕が出来て来たので
また時々、覗かせてもらうね。^^
りょう URL 2009/05/26(Tue)17:11:38 編集
りょうちゃんへ
お~りょんりょん 元気?
お仕事頑張ってるかな?

センスある?
初めて言われた・・・ アリガト

気持ちに余裕が出てきたって、よかったねー
たくさん遊びにきてね
りょんちゃんのところにも行ってみよー
【2009/05/26 21:29】
すっげーっ
サラちゃん、
スゴイすごすぎるよ!!
このお弁当!!
毎年ビックリと感動をありがとう。
そして・・・・お疲れ様でしたーー

うちも土曜日運動会なんだけどね、予報では雨なんだよ~
準備してからの延期困るんだけどなぁぁぁぁ

そうそう、暑いと寒いが紙一重のこの時期。
服装も、飲み物も困るよね。
まぁ・・・・家に取りに帰ればいいんだけどさぁ。

うちも無事に終わりますように・・・w
かな 2009/05/28(Thu)00:02:54 編集
かなちゃんへ
ありがとー
たぶん、量がすごいんだと思う 笑

人数はね、毎回より2人大人が少ないからよかったけど
やっぱり大変だー

土曜日は、そっちは雨の予報なの?
予定が立てにくいよねー
平日だと、そちらも給食運動会なのかな?
晴れるといいねー

九州から、晴れ光線送っておくね

お弁当頑張ってー
【2009/05/28 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん