忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だちのyouちゃんが、面白い企画をしてくれました

人のバッグの中って、その人が凝縮されてるようなものだと

思いませんか?

バッグの中身・・・いったいどんな物を普段持ち歩いて

いるのかな?

て、企画をしてくれたyouちゃん

まずは、こちらを覗いてから、

また続きを読んでくださいね♪

リンクの友だちも登場してますよ


もちろん、こころん・・そして会長も

あ、sanasanaちゃんでね 笑

こちららからどうぞ→→→ 



そして読み楽しんでこられた方は、続きをどうぞ


saraのバッグは、一番の気に入ったところを

お見せできなかったので、こちらで追記をしまーす♪



バッグの底は、こんな感じでラウンド型です

肩に掛けられる長さなので、歩くときには

チラッと見える感じ

大人っぽいのに、底の遊び心に魅かれました

あと・・・ガムケースの中は







こんな感じですよ



持ち物って、ほんとに個性が出ますね

またこんな企画を、youちゃん

よろしくねー♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ(^^)

追記やってくれたんだ♪
いい♪いい♪ つながってる感じが いいわ~♪
バック、底がポイントだもんね(^^)

ガムケース、中身まで一緒(笑)

遠くでも つながってるね~(*^^*)
you 2009/06/01(Mon)19:54:40 編集
youちゃんへ
あらーー久しぶりじゃない? youちゃん 笑

ほんと、楽しかったよー
たぶん何回もまた、見に行くと思うよ 

これさ、カーキーと麻紐色とこの茶でさ
この裏の色合わせが一番可愛かったから、この色にしたのよ

あ、ガムも一緒だった?
ほんと、かなりyouちゃん作品と生活してるよー

【2009/06/01 21:34】
はじめまして♪
会長・・・じゃなくてsanasanaちゃんからお話はよく伺ってます
みちですよろしくお願いします

youちゃんのバッグの中身の企画、楽しいですね!
saraちゃん(←なれなれしくてすみません・・・)のバッグの裏、ガムケースがツボです
かわいい

またおじゃまさせて下さい

みち 2009/06/01(Mon)20:19:38 編集
みっちゃんへ
あらー
遊びに来てくれて、ありがとう
会長のブログでは、よく登場してるから
ものすごく慣れ親しんだお友だちみたいだよ 笑

こちらこそ、よろしくね

あ、saraちゃんでも皿でもなんでもいいよー
だって、みっちゃんたちとは
歳も、一つか二つくらいしか
離れて・・・・・な・・・・い・・よ

ねーーーーーー

ツボにハマッてくれて
嬉しいよ♪

みっちゃんのyou作バッグも可愛いし、中身もフムフムって
覗かせてもらったもんねー

またいつでも遊びに来てねー
【2009/06/01 21:45】
無題
グッ(/_・、)youちゃんちの画像見れんかったわぁ(p_-)残念…みんな何入れとるんやろぅなぁ?ブロガーやけんデジカメは必須かな?私はコメラーやけんデジカメはあまり出番なしやろ…化粧ポーチは持ち歩かんやろーファンデとリップをバックにポイッやしな~~バックに顔入れていつも探す感じ??少女隊ねー頭痛きたきた(>_<)
ごん 2009/06/02(Tue)07:31:36 編集
ごんちゃんへ
そうなのよー
youちゃんのところは、私も携帯からだと滅多に繋がらないのよね
たまに見れるときはあるけど、中のリンクまでは行けないもんねー

ネットカフェへ走ってー 笑

ブログしてても、私は携帯のみだよ

ファンデーション、じか入れ?
あかんあかん!
割れるやろ? 駄目だよー
専用のクッション性のあるやつにいれないと、ファンデは割れやすいよ

頭痛さー
最近のこの気圧の変化もあるの?
私もかなり来てるよー
【2009/06/02 16:22】
無題
雑誌でよく見かけるよね~こういうコーナー。
ダイスキで写真(大抵小さくない?)見て、これはポーチなのね・・・とか確認しながら、見るの楽しいんだなぁ。
お友達のブログ見てきたよー。
すっごい面白かった。
かな 2009/06/02(Tue)14:16:48 編集
かなちゃんへ
次はかなちゃんも参加してくれる? 
あ、次あるのかな? 笑
面白いよねー
一方的にジーーーッと見れるもんね

また企画してもらった時には、参加してね
【2009/06/02 16:25】
無題
もしもーし?さっきなココロンとこがアクセス集中で何回しても開けんのよ(´_ゝ`)そんで、ココロンにメルったらそれをここで話とってって(笑)ココロン~どーや?これでええんかぁぁぁ~では失礼しました…
ごん 2009/06/02(Tue)16:06:08 編集
ごんちゃんへ
あ・・・・
ばっさり削除させてもらっていい?

たぶんメンテナンス中と思うよ! 爆

【2009/06/02 16:26】
無題

またせたな

会長をsanasanaちゃんってバラスなっちゅーの (タニマ) 爆

なかなか楽しかったな~ の中身

つか みちと歳がチビっとしか かわんね~ってな?

ブァッハハ

んだんだ がわんね゛ー


皿~ お菓子くれ
sana長介 2009/06/02(Tue)18:05:25 編集
sana長介へ
てゆーか・・・
いつから長介なん? 爆
あ、こっちの都合か・・・

そーいえば、長介のバッグの中の定番のアレが写ってなかったね




続きはメールでね 笑



みっちゃん、来てくれたよー
エエ子やねー
歳もあんま変わらないのに・・・・・・


 だから、なにか?

はぁ~食後のスイーツ持って来て~
【2009/06/02 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん