忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのうちのダックス君



昨年サマーカットをしてもらい、1年でフッサフサに生え揃いました

そして、もう絶対フサフサのままで・・・と決めてたけど

やっぱりこの時期の抜け毛・・・すごく気になる

先週2泊でホテルに預けた時に、勧められた

ライオンカット 笑


こどもと相談して、決めちゃいました




ワンコは撮影が難しいよ

わかるかな?

アゴヒゲふわふわだけど、体は刈り上げ

シッポと足先の毛は、ライオンみたいに残してます

昨年の、カッパハゲに比べると、断然こっちの方が可愛い

アゴのフサフサがあるので、後ろ姿を見る限りは

カットをしてることを忘れてしまうくらいです

どーですか?

兄弟犬君 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハグ~~~っ!
可愛い
上目遣いがまたかわえええよ~~~。
なんか親戚のおばちゃんになった気持ちで
ハグのこと見てしまう。

でも、ライオンはやっぱいかんよ!
かっぱじゃないと、おもろないわ~
待ってて、日曜日ハリーは・・・
またエグザイル犬になるから(笑)
こころ 2009/05/22(Fri)21:45:57 編集
こころんへ
そやろ~♪
これ、豚の耳でつってるんよ 笑
なんかね、おやつには本物をあげないと!ってFの店長が言っててさ
そこには豚の鼻(本物)とかアキレス(デカイまま)とかあるよ!
そしたらコラーゲンで、毛並みツヤツヤなんだって 笑

あ、コラーゲンって聞いて、こころん食べんでね

日曜日やっちゃう?
ライオンしてよー
可愛いよ
エグザイル犬って・・・マジ? 笑
【2009/05/22 21:56】
無題
かわえーなぁ唯一触れるっていったらだけなんよ…凶暴なのはでも…温厚なしか近づけないのよ(°∇°;)ライオンカットとかやっぱの世界にも個性があるなぁーココロンんちのハリーはEXILEカット?どんなん??あつしみたいに丸坊主とか今日はパスタにカフェラテにデザートセットやったよ~けど店員が愛想ないし気は利かないし店員が近くに来ては用を言って…味はよかったけどもう行かないなそーゆー意味では失敗だったワンU^エ^U
ごん 2009/05/22(Fri)22:20:31 編集
ごんちゃんへ
え?そうだった? 苦手だったの?
ライオンカットはね、胸毛があるワンコが似合うんだって 笑
向き不向きはあるみたいね

ハリーはどうなるかなー

今日はパスタランチだったんだー
味はいいのに、接客が問題とは悲しいね

カフェラテ飲みたくなってきたー
今、ロッテでお試し150円でカフェラテ飲めるよね♪
意外と好きなのよ!

最後ワンで締めなくていいから 笑

【2009/05/22 22:33】
コラーゲン
くれっ。
わたしもハグみたいに
いたいけな瞳でじっと「待て」で待つからさ~。
豚の鼻でも、耳でもなんでもええから~~。

毛並みツヤツヤになるんやろ?
どこの毛でも?(笑)
こころ 2009/05/22(Fri)22:44:44 編集
こころんへ
だからFに行って!
牛のち○○もあったよ 爆

それ、こころんに超お勧めなんだけど

で、どこの毛をつやつやしたいん?
もちろん、ヴィダルサスーンやろ?


【2009/05/22 23:16】
無題

昨日 クリアしたから ここで発表


ハグッち ヘアーやん かわえー

それがさ~フレンまだカイカイできてなくてエスキモー状態なんさ いつも3月にはマルガッテたんだけどな~
いちお自慢するけど(スルンカイ)爆
めっちゃフレン毛並みいいねん だから 刈るのがもったいなくてなー

でもいれるとき大変やから スムースのほうがいいんやけどさ~
モコモコも可愛いやん

つか ウシのチ○○ってコラーゲンあるんマジで

コロコロと皿
試してみて
会長介 2009/05/23(Sat)09:53:41 編集
会長介へ
よがっだだー

ねー
やっぱり朝のキムタコパワーやったやろ?
しかもあーた!コメ返なんやあれ・・・

タノムデシカシ





フレン、調子良いってよかったね
でも、恒例やん!マルガリータ 爆

毛並みね~
良い、悪いの感じがイマイチわからない・・・

でも、私はアゴヒゲが好き♪フッサフサのねー

あ、会長
今コスメに興味持ってたね

どーぉ?
こころとどっちがツルツルになるか、チ○○食べまくって勝負して~
私は審査員でいーから
【2009/05/23 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん