忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目なんかに、必ずしたくなる模様替え

ただ、昔は思い立ったらなんとかで

ひとりで家具やテーブル、ソファーを動かしていたのに

最近バーチャルな模様替えばかり・・・笑


体力もなくなると、気力もなくなるんだろーか・・・と

老け込んだことを考える

サラコ29ちゃい・・・(ドモホルンリンクル版で)

そして、だんだん動かすパターンも同じになってくると

新しい家具が欲しくなる


でも、我が家の愛犬

今ワンパク盛り、吠え盛りのワンコのことを考えると

とてもじゃないけど、新しいソファーなんて!

新しいカーペットなんて!

で、また妄想模様替えで終わる


よくテレビなんかでペットがリビングをウロウロ

ソファーで寛いだりしてるペットって

どんな躾をしてるんだろー

うちはいつもサークルの中で、たまに出すと

あちこちイタズラして回る

こんな調子じゃ、新しいもので模様替えなんて無理だよね


でも居心地良い冬仕度もしたいし・・・

そうそう、ミシンスペース?

アトリエまで言わないけど、家事の途中でも

作りっぱなしにしておける場所が欲しいなー

そろそろ自分のバッグでも作ろうかな


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

は飼い主に似るっていうかんねー

ハグ今いくつ?

2才すぎないと いたずらおさまらんよ~

うちのヘルニアも
2才までは かなり酷かったけど

今 会長の背後霊のように離れんよ


つか ヘルニア言ってるけど 普通に走りよるけどねー

会長用でよろひく
会長 2009/10/06(Tue)16:59:27 編集
会長へ
飼い主にぃ~?


誰に似てるんやろ・・・娘かね?・・・・・・・

ハグは2歳過ぎた
最近さらにパワーアップなんだけど

でも、会長のヘルニアもそうやったん?



って、ヘルニア言ぅーーーーなっ
フレン子も頑張ってるんやから

でも普通に歩いてるんなら良かったねー
やっぱ、フレンも順子たちに負けてはおられんっておもてるネン

バッグ?
あーた!今から編み子の時季やないかーいっ
アメアメーーーッ
【2009/10/07 08:33】
無題
うちのハリーは、どちらのセレブ犬?ってくらい、リビングで優雅に過ごしてるなり(笑)

赤ちゃんの頃からそうしてきたから?

でも性格にもよるんやない?
会長も言うてるけど、

飼い主に似る

らしいし(爆)


あーねむっ…
あと30分たったら起こしてね
コロコロ 2009/10/06(Tue)17:12:44 編集
コロコロへ
まー、見た目は同じワンコだから、セレブ呼ばわりでも許すけどさ
ほんとに優雅なん?

ハリーは出てる時間が小さい時から多かったもんねー
ま、育ててるのが、ノ○ママだから
のんびりしてるのかね?

久々ノ○犬思い出した


あ、30分寝た?
全く起こす気もなかったけど、今の気温ってほんとに
心地良いよね

じゃ、3時間したら起こしてね 爆
【2009/10/07 08:39】
無題
2歳過ぎてから寝てる時間が増えてきたよ。
あと、触って欲しくないときとか、怒る?ようになった。
お顔ペロペロがなおりませーん。

どのワンコにもなんかあるんだろうね、お子みたいに^^

バッグ楽しみにしてるワン。
かな 2009/10/07(Wed)01:25:46 編集
かなちゃんへ
へ~ ロコちゃんはもう寝て過ごす時間長いの? 

うちも寝てるときは、仰向けで白目のエイリアンみたいな顔して寝てるけど
少しでも近所のワンコが吠えるの聞くと、飛び起きて
「ワンワン」ギャン泣きして
対抗してるように吠えまくるのよ

ロコちゃん、触って欲しくないときがあるんだ
女の子だから? 
ハグはいつ触っても大丈夫で、怒る時は次男にからかわれてる時だけなんだけど 爆

なんか小さい時から、ご飯食べてる時なんかに
ナデナデしたり、わざとしてた 笑

普通ワンコは、エサを食べてる時に触ろうとすると、攻撃するって
聞いてたから、わざとにエサ中でも触って「こんなものか」て思わせてた 笑

顔ペロはね
や、子どもにはするけど
私が苦手だから 笑

させない 笑

ほんと、ワンコそれぞれだねー

バッグね~
材料は揃ってるから、あとはやる気だけ
【2009/10/07 08:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん