忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、新婚旅行以外では

初めて?と思うけど、二泊三日の旅行に行ってきたときの話

またまたパパが突然JTBに、予約に行くと

連れて行かれた

でも、みんなしっかりと事前に予約してるみたいで

すでにどこもほぼ満員状態で、ギリギリだった


受験生もいるから(旅行してる場合じゃないっ)

遠くは無理ということで

宮崎、鹿児島に予約

先に鹿児島に行き、観光

あ、西郷さん見る?と迷ってたら

信号待ちで、「あっ!西郷さん」て見つけた

意外に普通なところに、立ってたよ 

そして、鹿児島水族館の横のドルフィンポートに行ったけど


マリノアに似た感じかな~

桜島も見えて、真夏並みの暑さ





素敵なカフェもあったけど



ここに来る前に、お腹一杯食べていて

水分も入らないくらい、満腹だったので

ジーーッと眺めるだけ 笑




そしてすでに16時を過ぎて、慌ててホテルにチェックイン

ホテルは、今年の夏にも私を親とで利用した

京セラ

ちょうど結婚式があってたりして、華やかな雰囲気

チャペルも可愛い

この中で、指輪の交換があってて

こっちまで緊張したよー お幸せに~



フロアが全て吹き抜けで、12階からみた感じは

ほら、3階のチャペルがこんなに小さくなって

部屋に入る時には、足がすくむよ



夜は、水着スパゾーンがあるので、5人で水着て

遊んだよ



サラコのセクシーショットは、今回は都合により・・・・・爆

上げ膳据え膳で、のんびり過ごすことが出来た


次の日は、鹿児島市から2時間くらい離れた鹿児島に

お墓参り(お彼岸だったしねー)


そこから宮崎に向かいました!

もう、ブームも落ち着いてる?って思ってたけど

どこも人が多かった!

もちろん宮崎県庁も行って、ガイド本に載ってるところは

回ったよ







この日はホテルにインしたのが、20時過ぎ 笑

ご飯は宮崎市内で堪能


夜はそこまでわからなかったけど

ホテルの窓から見える景色に、翌朝感動

壁一面に、FIX窓で一面海

そういえば、寝てると波の音がやけに聞こえてたもんね





下を覗くとホテルのプール




お風呂は今までで一番期待はずれだったけど 笑

忘れられないホテルになったよ

美味しい物にも、二日間とも待ち時間2時間という中

ありつけたし 涙






ETCで今、遠出がしやすくなってるよね

また、これを利用してパパは突然旅を計画するんだと思う

旅行苦手だけど、行って帰ってくると

楽しかったと思えるんだけどなー


長文になってしまったけど

ここまで読んでくれて、アリガト♪

今日はハチペロも一気に更新したので、

明日からの肩凝りが心配だー
PR
無事に運動会も終わり、ジワジワと疲れが出てきてるサラコです

お弁当の写真も撮ってるのに、アップ出来ないまま

水曜日を迎えました 笑

とは言っても、昨日まで代休で子どももいたから

久しぶりの静けさに浸ってまふ


あ、次男が代休初日に

「ママ・・・・・ どんだけ眠れるん?」と、朝ごはんを済ませた

後に、布団で本格的に眠ってる

私を横目に

ひとり電子ピアノに向かって、パラダイス銀河

弾いていました 

ぼちぼちハチペロも更新するんで、

お暇な時に遊びにきてね 今日は無理よん


写真は、だいぶ前にコロコロがこのラスク?のようなものを

載せてて、そのワッフル版です

マネケンワッフル



こういった袋物はほとんど買わないんだけど

買うと必ずトースターで焼き戻します♪

パン屋さんのパンもね



パールシュガー(噛むとカリカリ♪)がオイスィ



久々ハートのカップで、サヴァティーと

サヴァティーは、紅茶の一種で

時間が経っても、渋みがほっとんど出てこない

私にはもってこいの紅茶です

紅茶好きなのに、あの渋み?エグミ?はすんごく苦手
シルバーウィークの出来事を書きたいのに

時間の余裕がゴジャリマセン

連休最後も二日塾があり、それから毎日塾・・・・・

往復1時間半弱を頑張ってまふ


なので、塾前に簡単な出来事をひとつ 笑


今朝、何年に一度回ってくる

交通安全

黄色い旗を持って、子どもが危なくないように渡してあげる

地区のボランティア


それに朝7時20分に、子どもと一緒に出てお見送りして

指定場所へ・・・・



お相手に一人、ママが来た

娘と同級生のママ


年頃の女の子の話を朝からバンバンしてくるお相手ママ

珍しく聞き役の私


話がピークになってきたその時に


「え?

と、そのママさんが頭に違和感を訴えた

「え?」とそこに目をやると・・・・


白いカラスの糞 

「ひゃ~~~」とママが上に目をやると

デカイカラスが電柱に

「いゃ~~~~ん ついてるよね?

ついてるよね?」と私に


「帰っていいーですよっ

と言った瞬間、また


ぺチャッ



「ギャ~~~~~っ」と二度目の攻撃

「ほ、ほんと、帰ったほうがいいですよっ

あ、宝くじ買った方がいいかも 笑」て

帰ってもらった

そのママさんは、朝の占いが最悪だったんだって




その後ポツーーンと、誰も通らない歩道に一人の私



出来事を振り返りながら、

「なんであのママは、二回も落とされたんだろう・・・」って

笑えない一人の時間を20分過ごしたのでしたー


てゆーか、この辺りは

学校が遠いから、7時30分前にはみんな通ってるっちゅーねん


では、送迎いってきまーーーす



旅行気分が抜けなくて

朝ご飯は地元マックへ
昨夜1時に帰宅

寝たのは3時でしたー

今日は娘の誕生日で又

大忙しです





お祝いを贈った先から、御返しをもらったよ

包みをみた瞬間、「マジですかーっ」て言った


お相手も

「サラコちゃんが好きと思うよー」て イェ~ィ

家族から贈ったのに、私をターゲットにしてくれた

御返し。。。嬉しいデス

一つずつの紹介を見てくれる人は・・・ポチっとな♪
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん