忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちは

この連休は、昨日以外は全てこどもの野球にささげました

毎回もんじゃでごめんね

突然だけど、この前こんな物を作ってみました



何でしょう?

ロールケーキ?

チッチッチッ

これはね



キャラメルでーす

前から友だちちゃんに、レシピを聞いてたのに

なかなか作れずに、やっと作ることができました



イビツな切れ端は、こどものそのままおやつに

後は、キャラメル用のOilペーパーで包むと

プレゼントなんて、できちゃいます

今回は忙しい最中だったので、こどものお腹に入っていきました



また、時間があるときに作ってみます

それから、GW後ということもあって

うちにはかなりのお土産が集まりました

また近々、ここでお見せするわねん

相当ウハウハものばかりです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい
こんばんはキャラメルおいちそ花畑牧場顔負け?食べたことないけどさ~プンキャラメル高校生の時作ったつい最近の事やにもう忘れたぶひお土産?ココロンワイハやしな良かったな
ごんべ 2009/05/07(Thu)21:43:59 編集
ごんべちゃんへ
なに?高校生の時に作ったんや?
すごいやーん!
花畑より先に作ったってことやん

それがね・・・ムフフでさ
また更新するけど、最近キャラメルづくしでウハウハなんよ

こころのワイハ土産?
なんやろね(棒)
【2009/05/08 17:31】
無題
ももももももしや・・・
これが生キャラメル?!

すごすぎ~!!!
ayu URL 2009/05/07(Thu)23:51:38 編集
ayu子へ
そーやでー
これが、sara牧場の生キャラだよ

ミルキーの味やね
【2009/05/08 17:33】
無題
もちろん

「鼻バクッテル皿嬢」

で 丸い箱に入れて
売りだすんやろ?
ギャッハハハハ


いやーしかし
すごい 生キャラ家で作れるんやなー
投げて~や
会長 2009/05/08(Fri)08:27:29 編集
会長へ
「鼻バクッテル皿嬢」 って、めっちゃ無理やりじゃない?
ま、そのうちサニーの冷食の隣りくらいで、マスクして売ってるかもしれんから、その時は知らん顔して、買って 爆
【2009/05/08 17:36】
無題
いい感じの色に 固さじゃあ~りませんか~♪

めっちゃ おいしそう

また 包み紙がいいね~!

プレゼントにしても 高級感あるよ~

はちみつ牧場の 生キャラメルで 発売やね♪

この前TVでみたのは その生キャラを あっためた生キャラソースを バニラアイスにかけるんだって
ハーゲンダッツのバニラとかに 合いそう
お客さん来た時の 食後のデザートなんかに ちょっとよさげじゃない??
もりこ 2009/05/08(Fri)16:51:35 編集
もりこちゃんへ
そうやろー♪
ありがとねーレシピ
また時間に余裕が出来たら、絶対作ってみるね
もう少しキャラメル味にしたいね
今はミルキー味だから
紙可愛いやろー
「はちキャラ」で始めようかな 笑
そのアイス見たー♪
食べたいって思ってたけど、そうやって自分で作る手があるねー
食べたい食べたい
【2009/05/08 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん