忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



27日に、勢いで下関まで温泉?!に行ってきました

そこには露天に炭酸泉があって、入っていると

体中にソーダ水に浸かったように

気泡がたくさん付きます

濃厚過ぎなバブのお風呂って感じかな?

これが温度もいいので、長い時間浸かれて冷え性の私には

ポッカポカに温まり、すごく嬉しい湯です

おまけに大きなテレビがあり、芸能人の健康情報番組があっていて

フムフム言いながらのんびり過ごせました

次の日は学校ということもあり、そこで夜ご飯も済ませて

帰りました

ちなみに、上の息子が頼んだメニュー

ミニネギトロ丼


と・・・

鯛の押し寿司


と・・・

ミートスパゲティー


と・・・

周りの物も、ちょこちょこもらってました

ここは海が真横で、夕日が沈むのを眺めながら食事が出来るんだけど

露天風呂からの景色を優先して先に温泉に入ったので、

食べるときには真っ暗でした 笑


長男は外食すると、ほとんど野菜を摂らない長男

しかもお米をしっかり食べないとご飯じゃないってタイプ

当たり前にパスタとごはんや

お好み焼きとご飯orおにぎり

ひどい時には、ラーメン屋さんでチャーハンとおにぎりなんて

平気です 笑

でも、そんなところ私似かも 笑

お好み焼き、焼きそばにはおにぎり

当たり前でっしゃろ?

そんな感じで、GWスタートちょこっと満喫できました





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほーキャッツ話盛り上がってますなって、だってなココロンが濃いだの目は10倍あるだの言うしなもう私の中で劇団四季と聞いた時からキャッツしか想像できんくなったんよぉやけん綺麗でちょーびっくりした!これでいいかね??でもさ、ちょっと写メ遠くなかった??私なんか引いてアレやったし(爆)もっと引きたかった顔の話はやめましょう…で、お好みやメンメンにご飯やは当たり前やろと私も思っとるけどさ、結構食べない人多いんなうちの家族は私がそれで出すから普通に食べるよ^^
ゆう 2009/05/01(Fri)10:56:48 編集
ゆうちゃんへ
***ゆうちゃんへ***

ほんと笑うって
なんで目が10倍なんよ!コロコロ ~~○○

ま、びっくりしてくれてありがと 爆

また今度コロコロに、近くに引いた写メ撮ってもらうね

ゆうちゃんところもそうなんやねー
やっぱりご飯は必需品だよねー

でもこの前誰からだったかな?
ものすごく驚かれた!

関西人?って 爆

でも焼きソバにおにぎり
お好み焼きにおにぎり

合うよねー

今晩お好み焼きにしようかなー
【2009/05/01 16:28】
無題
おなかグーグーのもりこです

この画像おいしそすぎ!!

うーーーーーー今晩のおかず悩んじゃうな~
だって ネギトロ丼もミートスパもおいしそうで 買い物行って 急に献立かわりそ~~

長男くんの食欲たのもしいね♪
もりこ 2009/05/01(Fri)18:37:44 編集
もりこちゃんへ
買い物出来た? 笑
献立は何にした?

うちはやっぱり・・・お好み焼きって言うと
娘がそれなら、もんじゃがいいって言い出して
もんじゃになったよー

長男は自分の好きなものだけは、大盛り盛男なんだけどねー 笑

【2009/05/02 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん