忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えてる?

合挽き 爆

はい、こころと久しぶりに合挽きランチに行ってきました

今日は、初合挽きのエリカちゃんも参加しましたよ

 お店の窓辺から撮りました

今日は天気が良くて気持ちいい~





今日はカウンターではなくて、奥に通してもらったので

こんな景色の中でランチができました

メニューはこちら



麻婆豆腐と蕗の煮物など

ご飯、お漬物のお替り自由で

600円

これでコーシーが飲めると言うこと無いかな~ 笑

今日はOLランチということもあって、ランチの後は

少しの買い物をして、とっとと帰り

掃除を頑張ってます・・・・・と書きながら

掃除の途中でおもむろに、ブログを書いてるわけです 笑


早く続きを終わらせないと、こどもたちが帰ってくるなー

でもやっぱりコーシー飲みたい 笑


明日は休日

天気いいといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今 おにぎり食べながら見ていたら このマーボー豆腐がおかずに食べたく、食べたくなりました。

おかわり自由? いいな~(^^)
もりこ 2009/04/28(Tue)16:33:22 編集
もりこちゃんへ
もりこちゃ~ん
おにぎりなんてこんな時間にー
裸の大将かもりこちゃんくらいじゃない?
ほんとご飯が進む麻婆豆腐だったよー

食べたく、食べたくなりましたーって、かしこかしこまりのニューバージョンかと思ったナリよ
【2009/04/28 17:20】
無題
コロコロブログみた

なんてこと


どんなことや?

ん? ん?




合挽き久しぶりじゃのー
麻婆豆腐だいテゥキー
納豆も入れて
丼したことある?

同じ大豆やろから
合うやろうけどね~
コーシー入れて~やぃ
はち会長 2009/04/29(Wed)09:48:28 編集
はち会長へ
はい、おっはよー

コロコミ?
コロブロ?

なんでもええよ

ほんと久々の合挽きだったよ

なんて?
麻婆丼に納豆?

ひゃ~~ん

まぜんといて~~ 爆
やっぱり別々に食べたい!

コーシー?
こっちが淹れてほしいわぃ
【2009/04/29 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん