忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもここではマイルドコーヒー

でも、グランドでたくさんコーヒーを飲んでたので

その帰りということもあり、ミルクティにしました

お腹もあまり空いてないのに、やっぱり頼んでしまう



テリチ 笑


でもでもでもね

地元でもここは、3軒あるけど

同じ商品なのに、なんでこんなに味に違いがあるんだろう?

ただのミルクティでも、お湯がめっさ少なくて

Tパックを引き上げたら

半分の量まで減りました 笑

チキンもなんだか他店と違って ???な味

ま、その時のタイミングみたいなものもあるよね

一番遠いこの店舗だから、今度はいつもの店舗にいっこおっと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テリチまだ味わった事ないけどってか、今住んでるとこはモスが遠くでマックが近くに二件あるけんな…ついついマックにしてしまうでもモスはおいしいよねー!炭焼コーヒーはやけども(汗)あーモス食べたくなったわぁあ、この前は最後にルクル行ったよ^^
ゆう 2009/04/27(Mon)09:27:04 編集
***ゆうちゃんへ***
まだ?

まだ?

もうテリチネタ、散々してるやん! 爆

ここ遠いんや
モス美味しいよね

あ、ルクル来たのぉ?
見つけたかった~
だって・・・saraは・・・

もう、見つけられるでー v(≧∀≦)v
てか、こんどこころんに写真送るね
撮影に時間を掛けないとあかんから 爆

ルクル、どこ見たん?
【2009/04/27 09:38】
ただいま…
化粧中…ちょっと言っていい?私な…実は実はテリヤキチキン食べきらんに(爆)メンゴ…やけんおいしそうなやなぁっては思うけど食べれんのよぉぉ一口ちょーだいそしたら変わるかも?ルクルな夕方に着いて時間なかったんよー旦那がジャージみたいって言ってな(汗)それで寄っただけやけん私は300円と1000円の雑貨屋さんあるやん?名前忘れたけどそこに行った!食べホーダイワッフルのお店はどこやった?名前出せなかったらココロンに聞いてみるわ
ゆう 2009/04/27(Mon)09:54:02 編集
ゆうちゃんへ***
なぁ~~~にぃ?
やっちまったな? 爆

テリチ食べれんって、早く言わんか~~~ぃ

チキンがダメなん?
ほんと一口あげたいよ♪

ルクルね~
あのお店も、つい覗いてしまうね 300円と1000円店ね

あのワッフルは・・・
マザーガーデン?やったかいな
マザーリーフ?
あ、リーフの方かもね 笑

新しく増設したところの1階ね!
今度行ってみてね♪

で、また「ほんとはワッフル食べれないのよー」なんて言わんように 爆
【2009/04/27 10:28】
無題
チリチリまた食うたんかいな



クレ

会長も今編み子休憩でミルクチー飲んだとこ
そういや コーシー最近飲んでないな~
はち会長 2009/04/27(Mon)14:45:54 編集
はち会長へ
編み子頑張ってるみたいやねー
相変わらずミルクチー飲んでるやん
コーヒーは、淹れるのに気合がいるもんね 笑
 で、体調はよくなったん?
【2009/04/28 08:47】
無題
遅くなりましたーーーー。
この間前のところに遊びに行ったら見れなく
なってて・・・・
再開嬉しいです♪

私最近モス行ってないなぁ。
職場の近くにできればいいのになぁ。
*tomo* 2009/04/28(Tue)08:23:51 編集
*tomoちゃんへ*
おぅ~ いらっさ~い

やっぱり覗いてくれたんや~
ごめんねー
お知らせを残していくつもりが・・・
突然全て消えてしまって 笑

またよろしくねー

会社の近くにないの?モスモス
【2009/04/28 08:51】
起きたてや
チリチリに反応せんかいや


コロコロのとこ行ってみて~

キャハハ
はち会長 2009/04/28(Tue)12:45:59 編集
はち会長へ
ちりちりじゃなくて!

テリチって言ってるやろがっ はよ覚えてや!

で、さきコロコロ行ったけど
会長の次にコメりきらんって
なんてこと入れてるねん
【2009/04/28 15:02】
無題
うっ!くいて~爆
最近モス食べたくてしょうがないの・・・。
それを必死に我慢してたのに、ここで見てしまった・・・。テリチ大好きだよ~
あ~これで近々モス行き決定!
ラブラブラッキー 2009/04/28(Tue)22:15:49 編集
ラブラブラッキーちゃんへ
ラブちゃーん ごめんねー
目に毒だったかな?

ラブちゃんも、テリチ好きだったんやー
これとオニポテで決まりやね 笑

でもね、テリチって1個で満足?
以外にペロって入るよね・・・で、ライスバーガーも頼んでしまったり
【2009/04/29 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん