忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の陽ざしで、買い溜めしてたUVがなくなり

丁度よく、こころんからランチのお誘い

まだ、ボーっとしてたんだけど

最低限のメイクだけして、すっ飛んで行きました

たまたまこころんも、Dストアーに用事があるというので

バタバタ食べて、ふたりでドラッグへ

こころんが先に買い物を済ませて帰った後に

またのんびりモードになった私は、UVを買いに来たのに

違うものまで買ってしまいました・・・






まず

土日のグランド焼け予防に



パパとお子達用には・・・自分の1/3のお値段のUV 
~こまめに塗ればだいじょうぶぃ~



最近マスカラが、カラカラになってきたので

新しい物をと見て、今までランクの物が

いいと信じて使ってきたけど、このシリーズのアイブロウが

かなり良いので、今回マスカラを使ってみることに♪



だって・・・



なんだもん♪

真夏のグランドで、談笑してごらんなさいっ

帰り着いた時には、目の周りがすごい悲惨なことになってるから

そして・・・


巻き髪カラーウォーター





セグレタヘアエステ



これはうちの母がだいぶ前に、トリートメント何がいい?って

買い物中に聞かれて、ディスカウントストアだったけど

その場で

「これは?」て使ってもないのに勧めたもの 笑

そしたら

「あれ、よかったよー」て感想は聞いてた

そんなある日、本屋さんで子どもの本選びの待ち時間に

たまたま手にした、君島十和子さんの本

それに愛用トリートメントがこれだったオカントイッショヤナイカーーイッ


それから少し気になって、今日とうとう買ってしまった

これ、周りに比べると高いの・・・

でも容器も大きいし・・・と思い


うちでパッケージから取り出すと


















なに?

このエグリ底は!! 


ま、180gがどのくらいで使いきるかが問題ね


そして


今、この梅雨時期ということも重なってるけど

1年で一番髪が憂鬱な時季・・・


クセ毛が相乗して、すごく荒れた髪に見える

なのでヘアケアに意識が行くんだよね


それで、帰りの雑貨屋さんでバースデー月割り引き(30%引)を

使って買ったのが


洗い流さないトリートメント美容液






そこでビデオがガンガン流れていて、思わず

「よさそぉ~」て買いました


さ、また明日から


節約


節約





節約


はぁ・・・ほんとにドラッグストア系は危険だね

まだまだ、サラサラシートや色々と欲しいものは

たくさんあるのにな



そうそう、これもレジ横で目に付きカゴにシュート





また大人しくうちにこもります・・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっ、すげっ

節約、節約・・・の言い訳が さびしいよ(笑)

でも これ 使うと気持ちいいやろね~♪

ガムまで(笑)

私にも 味見に1粒送って(笑)

でもね、でもね、これからは 自分に手をかけるか、かけないかで変わってくるお年頃だから これはいいことよ♪
いつまでも きれいな saraちゃんでいてね

そして もりこにも やって~ん
もりこ 2009/06/24(Wed)16:48:23 編集
もりこちゃんへ
え?
寂しい?

 ソーカイナァ~ 笑

たまにはね・・・


っていつもこう言ってるよね
ほんとに、じぶんで色々していかないと
あちらこちら、目に見えてガタが来る 爆

もりこちゃんには、あのメイクしかないって!
また、あんなメイクがキテルから、逆に似合ってしまうかもよ
いつでもメイクしてあげるから、来てね♪
【2009/06/25 11:34】
無題
あれは?タピ…
ダースで買うって言ってなかった?
わたしにも分けてって云ったやん(≧∇≦)


わたしもドラッグストアとホームセンターには魔物が住んでると信じて疑わないから、
なるべくサッサと帰るよ(笑)
だって万札飛んでくもん(≧∇≦)
こころ 2009/06/24(Wed)19:41:02 編集
こころんへ
タピコラーゲンは、あそこも売り切れ!
で、買っても誰がわけるんかいっ
独り占めダガヤ 爆

そーそー
なんでいつもあんなに買ってしまうのかね?
別に無いなら無いでもいい物まで買ってしまうよね!
でも、昨日のこころんの買い物の仕方は
すごく

男前

だったよ 爆

なに?あのメモも見らずにサッサッとカゴに入れて
スーーーっとお会計


を通り越して

事務所 爆


てのは妄想だけど、すごいね
頭に買うもの入れてるの?
【2009/06/25 11:38】
無題
ドラッグSって目移りするよなぁあれもこれもってね…トリートメント!ちょーウケたでもさ髪の毛の艶がマジなくなったよ…椿油でも補給しなきゃキューチクルカラカラよ(爆)頭痛な今日はイブを朝から飲んだぶひでも最近は頭痛はあるものの吐き気がくるまでのとか薬を足す程悪くならないかな?ヨガがいいのかしらね?
ごん 2009/06/25(Thu)13:04:15 編集
ごんちゃんへ
そうやろぉ~
若さって、髪の艶だもんね 笑
艶!大事やで
しっかしあのトリートメントのえぐり底には参るヤロ?
娘に見つかると、すぐにこっそり使うから
今お風呂にコソコソ持込んで使ってんのよ 爆
そしたら昨夜、通りすがりにクンクン鼻動かして

「ママ? なんかママラズベリーの匂いがする」だって
アブナイアブナイ

で、なんだって?
ごんさん、ヨガしてんの?
すごいじゃーーん!
自己流?
昔、なんかの付録で付いてたヨガをしてたら、調子よかったもんね
続けることが、肝心ダガヤ
【2009/06/26 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん