忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・

家の中で、熱中症になるかと思うくらい

暑かった

また夏が始まるね

あ、その前に梅雨がくるのね

レインブーツ欲しいな~

でも、私の場合

レインブーツでお出掛けするところって

庭くらい? 爆

この前靴を買いにいったそこのお店に色んなタイプのレインBがあって

ヒールが高いやつがたくさんあったよ♪

******************** *******************

そうそう、うちの庭でキュウリとトマトを育てていて

先日キューリを収穫して頂きました

なんだか嬉しさと可愛さがプラスして


美味しかった~♪

とまとはまだ青いから、もう少しまちましょ

そこでなんだか夏野菜が気になるのよね


昨日ははるみキッチンの

「なすの揚げ浸し」を作ったよ

パパは、見るなり

「こんな料理が大好きなんよね~♪」って

ごめんねいつも野菜料理少なくて 笑

スッキリ!!の木曜日にあってる、はるみキッチン

今日は見逃した~

でも、もう今日のレシピが出てる♪

リンク貼ってるので、参考にしてね♪

美味しくて、簡単だから

はるみキッチン


ちなみに今日の夕飯は、

はるみさんのオハコの

揚げ鶏のねぎソース を作るよ

これは酢も入ってるから、今からの季節にいいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は えびかつやったで
むっちゃうまそうやった
皿作ってや~~

レイン 可愛いでな~ キャスのが 可愛いって みちと言っててん

履いたらいいやん

田んぼ道 爆

なってよかったな
会長 2009/06/18(Thu)21:55:36 編集
会長へ
見たんや~
あのショウ○イのリアクションが好き 笑
エビカツ? あのキッチンで作りたいよね?
なんでも揃ってそうやもん

なに? キャスの長靴?
見たい見たい~
キャス長靴で、田んぼに入ろうカチラ?

ほんとに美味しかったダガヤ~
会長もやってみぃ






 きう・・・





のぉ~~~
【2009/06/18 23:01】
はい、食いついたよぉ
食べ物ネタの時に現れるtomo粉です。爆

はるみうまいよね~♪
なすもねぎソースも、うちでも定番だよん^^

さらこなっちは、「さばそぼろ」は作ったことある?
うちの旦那は、魚嫌いちゃんなんだけど
さばそぼろは良く食べるのさ~!もちろん子供もバクバクだよ!!
作ってないならば、おすすめよ~♪

そうだよね、レインブーツって結構必要なのかな?

こちらはそこまでじゃないけど、やはり今時期は
雨が多いかな~
寒いしね。。。

私は冬も、今の雨の日も「ハンター」の長靴つかってるよ。
オークションで安く手に入れたのら。
シルエットよし、長持ち度よし、値段悪い・・・

でも、かわいいっす♪
tomo粉 URL 2009/06/18(Thu)23:16:42 編集
tomo粉ちゃんへ
食いついた?
なら毎回食べ物ネタでいこうかな? 笑

さばそぼろって、何に載ってた?
知ってるような知らないような・・・
たぶん、魚だから印象に残ってないのかも 笑

魚は嫌いじゃないけど、うちですると臭いが残るのが嫌だから
遠ざかるんだよねー

ぜひ作ってみたい!サバそぼろ♪

レインブーツは、ハンター?
可愛い~じゃなーい
お値段が張るんだね・・・
難しいよね~滅多には使わないレインブーツだから
良いものを選ぶのか、私のように持たないか・・・
【2009/06/19 23:45】
無題
さらっち、おひさしぶりぶり~~!!!
本当にひさびさ・・・
さらっち・・・遅くなっちゃったけど。。。。
お誕生日おめでとう!!!笑
遅すぎだね!?汗
ごめん!!!

ってか、サナちゃんと会ったんだね~!
楽しそうだね☆

ブロ友って、初めて会っても
初めてな感じしないよね!笑

はるみキッチン、ayuも見てるよ~!
えびかつもおいしそうだったね♪
今度はえびかつつくるのかな?!
ayu URL 2009/06/20(Sat)00:13:29 編集
ayu子へ
おぉ~ 元気?
こちらもなかなか遊びに行けなくてごめんね~
忙しいよね~?

そうそう、会長と会ったし 爆
ま、全く初めて感がなくて笑ったけど
でもayu子と会ってもそんな感じかもしれないねー

ayu子もスッキリ見てるん?
もしかして、もう仕事OFF?
ちょっとayuブロに遊びに行くゎ 

えびカツ美味しそうだったんだぁ~
見たかったな♪
でもカロリー高そうよね?
今ヤバイんだけど・・・ 笑

夏野菜を今たくさん食べたくて、レシピ研究中だから

【2009/06/22 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん