忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えてる?

私が色々とブログしてること 笑

別にカテゴリを作ってもいいのに、分けたい性質で

その一つのお弁当ブログも、

夏なんてお弁当自体作るのを休んでたから

ブログも止まってたわけで

なんだかこのまま止めてしまおうかなーって思ったまま放置状態


でも、止まってるブログでも

どなたかは覗きに来てくれてたみたで・・・ ありが㌧


二学期になって、またボチボチ生活リズムも出来てきて

パパ弁当も作りはじめたから

弁当ブログもなんとなく再開したわけです


そこでね

管理者ページから更新するんだけど

項目欄に、

ランキングを確認するnew ていうのを発見したのね

なに?これって思い入ってみると・・・


さらこなさんのランキングって書いてあって



日記部門と主婦部門に属してて

日記部門は

昨日 1214543人中・・・・11841

本日 395121人中・・・・・7300

主婦部門は

昨日 6316人中・・・・・・803

本日 4067人中・・・・・・493


ビミョーーーーッ  

そして、ジャンルお隣さんてところを見ると

7300位の人が何人かいて、その人のブログも覗けるの! 笑

ベストテンみたいな、表示に変に興奮したんだけど


でもさ

これってなに?

私、別にランキング参加? あの ポチッとしてね

みたいなものは付けてないのに

なんの統計なの? どうしたらランク上がったり下がったりするの? 笑


でも、こっそり更新時のかすかな楽しみだったりするわけです


ハチペロブログはこちらから⇒ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシも今日気づいてクリックしたよ。
ランキン、グーw(フルイ)

同じく日記・主婦で登録してたみたい。
日記→23871
主婦→1228
もっと微妙な結果だよ?
サッパリ分からんだけに、見ても何とも思わないところが、朝の占いみたいに後味なくいいかしら。

お弁当ブログ、何気にみてたの、私です・・・
PC開いて皆さんのところに遊びに行ってしまう。
日課ですな。
(*´ェ`*)ポッ
かな 2009/09/16(Wed)14:54:49 編集
かなちゃんへ
かなちゃ~~~~~ん!

同じところに気付いて、チェックしてる友だち見つけて
また感動!

みた?みた? あのお隣さん 爆
ベストテンパネルのように、↑ ↓ とか付いて
タイトルまで入ってさー

ランキングゥ~て・・・・・・・ 笑

それにしても、ハチペロのカウント1って
かなちゃんだったのぉぉぉ
ありがとう~ 爆

ほとんど個人メール並のブログだもんね 笑
そうそう、あっちの趣味ブログも最近止まってるよ

なんだか欲しいものが最近なくてねー

ま、すぐに出てくるとは思うけど
【2009/09/16 15:02】
無題
なに?ランキングって。
ここ忍者だっけ?パソからなら見れる?

アクセス多すぎるのも緊張するけど、
なさすぎるのもちょっと寂しかったりね


今日ね、すんごいブログ見つけたよ(笑)
いまだにドキドキがおさまらない。
こころ 2009/09/16(Wed)17:05:17 編集
ころころへ
そーよー!
コロ風呂って、FC2じゃん
見て見て!コロ風呂アクセスすごいから
もしかしての1位かもよっ
ルビーの指輪並みに、連続1位かもよっ 笑

早く!管理者ページに行ってナリ

で、どんなん?
ドキドキがとまらないって

恐い系とか? なら教えなくてええよ 笑

【2009/09/16 17:27】
無題

ありがトン?


ありがトンコツうまかっちゃん


って そういや
サクラが唄ってたな~

へぇ


そんなランキングあんねや

なんか

さらこなさん

とか書かれとると
ウケるね プププ なにげに 応援したなんのは 会長だけか?爆


弁当作り頑張ってんな~
会長家にもデリバリーよろひく
腹いたいから


つかさ~

かなちんがね
会長がポットステンド買ったやん?

あれ…


ポチイらしいにょ

ここから……


ここまでちょうだい
って

パクってきて
会長 2009/09/16(Wed)22:23:13 編集
会長へ
え?まだそのCMあってる?

そ~なん使ったなっ
ランキングはね、FC2だからねー
引っ越す?

てゆーか、応援してくれるのは嬉しいんやけどぉ・・・
どうやって応援するダガヤ!
こっちが聞きたいんやけど 

弁当はほんとに大変やよぉ~
毎朝へこたれそうやけどねーなんとかやってる

かなちゃん?
ほっほぉ~お目が高~い 笑

カワエエよねー♪
初めてあそこに行ったときから目がやったんけど
会長の即決買いには、たまげたよ

でも、パクってって・・・

こらっ またコロコロにお迎えきてもらいぃー
コロコロ

【2009/09/17 13:05】
無題
知らなかった~
私もそのサイトなのに、全然気がつかなかったよ。
教えてくれてありがとね~
早速今からチェックしてみようっと!
ラブラブラッキー 2009/09/16(Wed)22:37:14 編集
ラブちゃんへ
ラブちゃんも気付いてなかったの?
もう見た?
見たらさー、「ジャンルお隣さん」もチェックしてね

ベストテンさながらの、興奮を覚えるよ! 爆

また、ランキング教えてね~
【2009/09/17 13:07】
ゼヒとも
サナちゃん、パクるだなんてぇ~
(ノ▽`*)ノ
んでも・・・
もしも、あったらお願いしたいっ。
ステンドネックレス☆
高かったら買えないから。。ご一報待ってます☆
かな 2009/09/17(Thu)01:47:43 編集
かなちゃんへ
ほーーーんと!

会長は、あーんな可愛い顔して・・・・・

あーんないいセンスして・・・・・・


あーーーんなに、オシャレな子なのに・・・・









パクるだなんてね~ いゃ~ね~

あれねー
実物、もっと可愛いのよ
ポットの形も色々とあってね!
たぶん2,000円以内だったと思うよー

今度あそこのカフェに行ったら、チェックしてメールするね
【2009/09/17 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん