忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーベリーにひかれました

カフェラテと

幸せな時間



PR
検診に行ったら、異常なしでした

安心したー

また今月の終わりに検査をして

それで変わりなければ、もう今回のことは、完治だそうな

cafeランチがいいのに

リクエストは回転寿司
一番避けたいのに(笑)

でも今日まで我慢させてたから仕方ないか

健康ならママはそれでいいや



先ほど携帯投稿で写真を失敗したから

もう一度チャレンジ

先の写真は、なんとA3用サイズだったみたい

今度はどうかな?

new balanceのストラップ、勢いで娘と買ってしまった

ちなみに娘は、スヌーピーの甘海老に乗っかってるやつ

new balanceの飲み物とは違う、colaでスヌーピーの方がいいんだって



時間つぶしにマックでコーヒーでもと入ったけど
つい頼んでしまうマフィン

朝ご飯食べたのに、別腹なんだよねー………


やばい?



プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん