忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は涼しい

いや、肌寒い

なんか地球は大丈夫かな?って少し心配なこの頃

インフルエンザもどうなるんだろうね

新学期が始まるのに

受験生もいるのに

夏休みもラストスパート
ランチもガンガン行ってるよー

もちろん子どもですが

次男が二日に一度は食べたがる

ここのパスタ

今日一人で「ほんとにあったなんちゃら怖い話し?」やったっけ?

あれを見て、1時間もしないうちにギブしたけど
相当怖かったらしく、口数が減り

今私と一緒に寝てまふ
だから観るなと言ったのに


ごんちゃんへ

コメ返もう少し待ってねー
アドレスは入れても、反映せず、私にだけ見れると思うよー

って、ここでコメ返してるやん





PR
お風呂は、北九州市のコロナの湯に立ち寄りました

時間が遅くなったから、待ち合わせ時間は1時間後

温泉なら余裕で2時間欲しいけどねー

初めて寄ったけど、プロペラで回してる、ジェットバスが

めちゃめちゃ気にいった

全身の肉がブルンブルン揺れ






骨と皮しかないガリガリ君な私の皮でも

揺れ……………


正面当ててるのに、背中まで揺れを感じたのは

初めてだったよ



皮がね


なんだか全身運動した気分で上がり

フレッシュジュースに目がいった

久しぶりにバナナジュースをオーダー

そしたらメニューに台湾氷がこんな所に載ってるじゃん

もちろん全身運動の後だったから…




ダブルゲッチュー




あれから若戸大橋を渡り、関門トンネルを通過して

唐戸市場に行きました

断然回転寿司派の長男と次男

パパは海鮮ものなら何でもいい気分だったらしく
私はどちらかというと、
寿司ならおごりでも、あまり気が進まない派

娘は見栄え派 爆

綺麗で美味しそうな店が好き

とりあえず5人で入りたい店をあげて

ジャンケンぽん

一発で勝負がついた


フフフ

さらこが勝ちました

洋食のお店(娘も)の前に行き、メニューを見たら
海鮮ものがない

やっぱりせっかくだから海鮮ものがあるお店にって

またジャンケンの仕切り直し

そして又、勝ちました

からと屋というお店で、お刺身や

ふくの唐揚げ、などなどたらふく食べました

そして近くの商店街で、お祭りがあってたから

スーパーボールすくいをしたよ

今から温泉に入って帰りまふ

写真は、ふくの押し寿司だよん



海だった

しかも断崖絶壁の岩場を降りながら

私はヒールサンダルだし
子どもが気がきじゃないから

上から監視してる

私の後ろにカメラを持った、リュックからった

青年が、地層を撮ってる
盗撮されんように気をつけよ?

てか、後ろから押されて
火サツにならんようにしないと





息子と帰ってきたサラオが

「この前見れなかったから、今日リベンジしたいんよねー



…………あの夜景」



ホェー

もうロープウェイは嫌じゃー?

ということで、こんな時間から

出掛けてる(∋_∈)


写真は本日のコーヒーのお供のスイーツ

夏味でココナッツ、オレンジ、パイナップル

中のクリームにほのかなフレーバーを感じる程度だから

美味しいよん

では、また更新出来たらしまっせー



プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん