忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで久々の頭痛、肩凝りになりながら

行事をこなしていました

ほんとに大人って大変だと、たまに思います

笑いたくない時に、笑って・・・

泣きたい時に、楽しそうに会話して・・・


でも、こどもだって年齢に応じて

大変なことはたくさんあるし

こうやって自分を成長させていくしかないのかな?


と、ひとりごとで始まった

週末疲れの残り過ぎてるsaraです



でも、まだこの前の続きが少しあるので

ここで紹介しますね



この前の雑貨屋さんの後は、Nイオンモールに行きました

そして思う存分行きたいお店をウロウロ見て回りました

一人スタバも魅かれましたが、それよりも

時間がゆるせば、まだまだ行きたいところがあったので

癒しは我慢して、次の場所に移りました

ここは、私のベスト5に入るお店







自宅が、こんな感じだったら・・・・といつもお店に

入る前から、足が止まります

ちょうど時間的に、オーナーさんと二人きりで

久しぶりに来たので、世間話をしながら

入ったばかりの服や、カゴなど見ていました

ここのお店で服はあまり買ったことがなく

久しぶりのお店は、わりと私好みの服がありました


でも、そのオーナーさんは

私のイメージで勧めてくれるのですが

おとな服ばかりを勧めてくれます

いつもはチュニックや、可愛いナチュ系が好きなのに

次から次におとな服 笑


最近、服と顔に違和感を覚えてきてたタイミングだったので 爆

勧められる服を、試着して

勧められた服を2点購入しました

*****羽織りもの*****



*****パンツ*****







どちらもrinen100%です

黒とグレー

クローゼットにあまり無い色です

でも、たまにはこんな服もいいかな

て言うか、こんな服きると

チュニックには戻れないかも・・・ 笑


ちょっと、かなり予定外の出費になってしまい

ま、今月は誕生日だから

これがパパからのプレゼントということにして

「今年は何にもいらないから」と言っておきます


私のぶらり放浪記は当分の間、無いでしょう 笑





PR
昨日の行動力の次の日は、いつも行きたくて気になってる

雑貨屋さんへ思いたったが吉日で行ってきました

個人のベスト5に入るお店なんだけど

うちからは、約1時間掛かり

一人で暢気に車の中でアイスティーを飲みながら行きました


お店の中に入ったときには、トイレトイレ~~の状態でしたが

そこは雰囲気の良い雑貨屋さん

小さな扉のWCを発見したけど、我慢しました 爆

そこに身を置くだけで、癒されるお店



ただ、いつも人が多いんです

この前は友だちと行った勢いで、店内の写真も撮らせてもたったけど

今回はおとなし~く、見ることに専念して

帰りに入り口だけを撮りました 笑



今回お持ち帰りをしたのが、結局2つ

たくさん良いものはあるのに、うちに置くと馴染めるのかな?て

思うと、買うに至らないんです

そこで見るだけで良いものばかりなんです

それだけで、かなり癒されでる自分だから


結局買うのは、現実的なものばかりになるものです



ただ今回は、1年がかりでみつけたものがありました

それは、額縁

昨年だったっけ?

こころんにもらった可愛い編み子作品

それを飾れる額を探してたけど、なかなか無くて

出会えるまでは無理に買わない主義なんで

この出会いを大切に、私の中では少し高価でしたが

迷わず連れて帰りました



この傷付き加減がたまりません



そして

こころんの作品を入れるとこんな感じです




すごーく良い感じで、サイズも測ったようにピッタリでした

今、玄関を開けると出迎えてくれてます

よかった


そして、もうひとつは




グラスを拭いても、毛羽がつかないフキン  笑


この群青色の水玉に魅かれました



そして手拭が苦手な私なんで、これからの季節

このフキンで、グラスをピカピカにします

毛羽が付かないのが、すごく魅力だったんです


このお店を出て、また行動力3がありますが

今日はこのくらいで

またねー

プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん