忍者ブログ
温かい飲み物がおいしい季節。。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼、ケンタに行った

お腹、重っ(T-T)

麦、膝の上で撮影しました♪





PR
今日は桜島を目の前に

足湯をしました

温度が高くて、上がった時には

ピンクの靴下を履いたような

足になってました(笑)

今ホテルで、早めの消灯をしたら

父がトイレからなかなか出てこない

こども達と

「おじいちゃん、お腹痛いんじゃないかな?」

と、心配していて

いっときして出て来た父に、聞くと

「ヤバイ……お腹痛い」って

だいたい旅には、お腹の薬を必ず入れてるのに

今日に限って、ポーチを全部逆さまにしても

他の薬しか出てこなく

ホテルのフロントまで降りて行き

こどもと3人で

「すみません……

父がお腹が痛くなったので」と言うと

「セイロガンでよかったら」と親切に

二回分くれました

朝早く起きて、7時間ぶっ通しで

運転したから、疲れたのかな?

明日、運転かわろうかな……

それじゃ今日は

うちでは出来ない贅沢

早寝をしまーす

おやすみなさーい

幸せな一日でした





たくさん笑える暮らしができるように

家族が、そして自分のまわりの大切な人が笑っていられるように

そんな幸せ作りに係われていけたらいいな

日々の生活をここに綴っていきます

よろしくね
プロフィール
HN:
さらこな
性別:
女性
趣味:
心地良い生活さがし
自己紹介:
ただいま、インテリアメンテを考え中
カーテン、ソファー、いよいよ薄型テレビ
なんか!?笑
この際、色んなところを変えていきたいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/09 かな]
[12/09 ひこまろこ]
[12/05 tomo粉]
[12/01 かな]
[11/29 かな]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん